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WEBPOS

弊社製品「WEB REGI 3」で
軽減税率対応補助金が申請できます。

消費税の軽減税率制度が、2019年10月1日から実施されます。
それに伴い、対応レジやシステム改修が必要な事業者に対し、準備を円滑にするために支援する制度が「軽減税率補助金制度」です。

「軽減税率補助金制度」を使い、お得にPOSを導入することができます。

軽減税率補助金制度とは

中小企業・小規模事業者を対象に、「複数税率対応レジの導入」や「受発注システムの改修」に必要な経費の一部を補助する制度です。

補助金の内容

  • レジ1台あたり総額費用の2/3(上限20万円)
    • 汎用機器については機器代の1/2。
    • 1台のみ機器導入を行う場合で導入費用が3万円未満の機器については3/4。
  • 新たに行なう商品マスタの設定や機器設置に経費を要する場合は、さらに1台あたり設置経費の2/3(上限20万円)が加算。
  • 複数台申請等については、1事業者あたり200万円を上限として補助が出ます。

補助対象

複数税率対応レジを導入・受発注システムの改修を行う必要のある中小の小売事業者等。

詳細は軽減税率補助金事務局のHPをご覧ください。 URL: https://kzt-hojo.jp

補助事業期間

複数税率対応レジの導入又は改修(A型)を、2019年9月30日までに完了させ、代金の支払いを終えた後、補助金の交付申請を行います。
補助金の交付申請受付期限は2019年12月16日(消印有効)です。

「軽減税率補助金制度」を使用したPOS導入については
弊社営業部までご相談ください。

【連絡先】
営業部 050-3852-5510
または  メールフォーム



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